なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

時の速さに負けないように

つい先日師走入りしたと思えば
オーガニックフェスタも10日終了

(雨降ったけど、なんとか無事にできました)
地域連携新商品企画コンペも無事に取れて
これからバタバタと忙しくなりそうです。
テストマーケティングの企画も着々と進んでいるようで
1月には結果報告だそうです。
同時進行でいろんなプロジェクトが動いています。
あー
Mさんとこの畑もやっとかなきゃ。
忘年会にクリスマス会
飲みごともあるぞ。
気がつけば
今年も残すところ3週間を切ってしまいました。
目先のことにに追われていると
世の中の変化に気づかなかったりします。
昨日県庁で研修会の折気がついた

城址公園に足場のお城ができてる!
知らず知らずのうちに
変化に追い越されているのかも。
とりあえず
やるべきことは今やろう!
来年の鬼に笑われる前に
今年のうちに。
「いつかやろう」は
やらない口実なんだから。