なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

人はココロヨイところに集う

今日も良いお天気です。

朝から気持ちよく

西大分かんたん港園で実施される

サンデーマーケットへお邪魔しました。

f:id:NCOM:20181028215517j:plain

いつもは大分駅周辺でやってましたが

今回は場所を変えて海辺の公園で。

何か特別にイベントをやるわけではないけれど

来場者の方は犬の散歩みたいな気楽な感じで

のんびりした時間を過ごしていたようです。

暑くも寒くもなく快適な空間

いいですね。

物理的な目的はなくても

人と触れ合ったり、日差しを浴びたり、ボーッとしたり

気持ちというか

自分自身の心の満足を得られるところに人は集うのだと思います。

f:id:NCOM:20181028215514j:plain

今回はK氏のご協力により

目玉商品として「コムハニー」

ミツバチの蜜巣を切り出して出品しましたが

なかなか好評のようでした。

何か新しいものに出会えることも

きっと心に新鮮で楽しいのだと思います。

薀蓄みたいなものは本でも読めばいい。

人は心善い所に集うのです。

ネット上では得られない

リアルな感動の場を提供できればそれで善いのだと思います。