なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

欲あってこその活動です。

今日は快晴!

例年11月のこの時期

柿を求めて福岡の浮羽まで。

f:id:NCOM:20181124173715j:plain

このエリアは果物で有名ですが

この時期は柿

例年、Mさんが北海道のお友達に柿を贈るためにお伺いしています。

f:id:NCOM:20181124173958j:plain

富有柿。

沢山のお客さんで賑わっていました。

ここの看板商品かな。

この時期はここのコレってあるのは強いですよね。

f:id:NCOM:20181124174454j:plain

駐車場には我々も含めて県外ナンバーの車両がいっぱいでした。

ブランド化って

目的になることですね。

お買い物が終われば

高速道路をドライブ

f:id:NCOM:20181124174741j:plain

別府湾サービスエリアに寄ってみると

駐車場は大賑わい。

三連休の中日はみんな移動してるんだ。

お天気良くて景色も絶景

立ち寄りますよね。

そして

大分に戻ったのですが

本日の活動は終わりません。

f:id:NCOM:20181124175324j:plain

我が落花生の隣の畑

カミさんが浮羽でちゃっかり購入していたタマネギの苗

定植することとなりました。

まだまだ植えられそうで

苗の追加購入を計画しているようです。

欲とは

かくも人を活動的にさせるものなのですね。

今日は一日運転手

消費者でもあり

挙げ句の果てには農夫

欲張りな日なのでありました。