なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

梅雨ですね〜

今日は雨
一日こもってWebサイト作成のつもりだったのですが
カミさんにお使いを頼まれて市役所へ
地下一階の大分市パスポートセンターを訪ねて
カミさんのパスポート更新というミッションです。
10年有効にするそうです。
近々
海外旅行するらしいけど
いつなのかは知らされていません。
そういえば
海外に久しく行ってないな。
家族旅行も仕事で
自分だけパスしちゃったし。
世界は随分と変わったんだろうね。
(自分は井の中の蛙状態かも)
明日はシンガポール
米朝のトップ会談があるんですよね。
結局は生身の人間どうしの話し合い
世界が平和になればいいね。
デジタルで容易に公開された情報ほど
信じられなくなってきた。
フェイクニュースだってある。
インターネットの時代
リアルな生情報の価値は高いのだと思います。
自ら情報を体験することです。

雨が降ろうと
風が吹こうと
愛犬の散歩は欠かせません。
トイレや運動は
日曜祝日関係なしです。
生き物は正直で不確実
それが生きていることなのだと思います。