なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

休みなく

朝夕の散歩が少し涼しくなってきました。
確実に秋はやって来ているようです。
毎日意識しているとそう感じられます。
今日
E社長は現場を回っていました。
毎日の作業に忙殺されて
お休みに入らなければ集中してチェックできないのだと。
生き物を育てる一次産業に完全OFFは難しいですね。
だから仲間が必要なのだと思います。
『カンパニー』
たとえ個人で経営可能な規模で手堅くしても
個人に対するリスク負担は大きくなりますから。
スタートアップの敷居が高い。
ちゃんと見守る人がいることがどれだけ有り難いことか。
人を育てることは事業を未来に残すこと
社会貢献だと思います。
これは技術を持った職業の宿命なのだと思います。
夜のお散歩の愛犬

サッカーをしている子どもたちを
じっと見守っておりました。
というよりも
一緒に遊びたかったのかな?
孤独は辛いよね。