なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

行きと帰りと

最近
仏様に手を合わせることが頻繁です。
お義父さん、お義母さん。
ふと気がつけば
今日は実父の命日ではないですか。
会いに行こう
実家へ帰ることにしました。
前回は帰省してまもなくお義母さんが亡くなり
とんぼ返りで、
今日も年末のイベントの打ち合わせ会議が夕方からなので
とんぼ返り必至なのですが。
行きの高速道の別府湾サービスエリアで
写真を一枚。

少し曇っていて
晴れたらいいのになって感じ。
帰宅して
仏壇に線香をあげて
母親と世間話を小一時間ほど。
取り敢えず、
実母の元気な姿が確認できたので
帰ることにしました。

帰りの別府湾サービスエリアで写真を一枚。
少し明るくなったのかな。
同じ場所でも
明るくなると気持ちいいですね。

恋人たちに幸あれ!
絶景ポイントがあるって
素晴らしい。
別府湾サービスエリアでは
湯布院の某社のロールケーキが買えました。
これは
我が家のお土産です。
ただのロールケーキなのですが
大分ならではのオリジナル。
甘いものって
きっと喜ばれますよ。
特に女子には。
取り敢えず
そういうことで同じ場所を探して
二度楽しんだのでありました。