なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

繋がった〜

先日来大学時代の友人K君と

ラインのやりとりで

あーでもない、こーでもないと

連絡し合っていたのですが

バレンタインの朝

地下鉄で通勤途中の彼から

動画が送られてきました。

脳梗塞で言葉を失い

療養中のN君に向けたビデオメッセージです。

受験の時のエピソードから

K君の住む東京でのN君との出来事など

知らないこといっぱいの

温かいメッセージでした。

過去を共有することは

今も繋がっているということかな?

いただいたデータを織り込んで

簡単なビデオを作りました。

f:id:NCOM:20190215043638j:plain

「同じ青空を仰いだ友へ」

これからも一緒に

明日の空を拝めますように。

見上げる空はひとつ。

僕らは

何処にいても

何をしていても

繋がっているのだ!