なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

友はいつまでも共に

16日の土曜日

友人N君の誕生日祝いに福岡へ

同行するF君の仕事の都合で

大分発朝7時半

熊本経由で目的地の南区という行程です。

自分は体調がすぐれなかったので

全行程をF君が運転してくれたので助かりました。

さて

脳梗塞から半身不随

言葉を失ったN君はどうしてるかな?

実は彼の妹さんと話していて

サプライズでお伺いしました。

最初はキョトンとしていた彼

過去の記憶を思い出せたのか笑顔でした。

f:id:NCOM:20190217235254j:plain

糖尿病も良くなって

バースデーケーキを食べるまでになっていました。

言葉は

最初の一言を見つけるのが大変なのだそうです。

先日の悪巧みのビデオメッセージを見て

大変喜んでいるようでした。

ずっと言葉は発しなかったけど

別れ際に

「ア・イ・ガ・ト」

って言ってくれました。

来てよかった。

みんなバラバラに生きているけど

いつまでも友達であることに変わりはないんだよ。

生きて会えることが有り難いのです。

皆さんも

健康に注意してお友だちと

楽しい人生を満喫してくださいませ。

私は体調回復のため終日寝ます。