なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

病み上がり、ボンヤリ

風邪だったのか

床を抜け出すことができずに今日です。

今日は養蜂園へ

皆さん朝から雨の中を蜂の出荷で大忙しです。

心配だったのは、風邪を誰かに感染していないかでしたが

日頃鍛えている皆さんは大丈夫でした。

そうそう

福岡のN君の方も大丈夫だったようです。

見舞った翌日

私はダウンしたわけですが

同行のF君もダウンしたと言います。

抵抗力の衰えた年寄りってことなのか?

今後は抗菌作用の強い

はちみつやプロポリス食べて予防すべきですね。

さて、本題へ。

本日は新パッケージ作成の見積もりについて協議。

納得できるものにするため

相見積りをお願いすることとしました。

(昔のコネは有り難し)

複数社に相談することで

正解を得ることができると思います。

今日は病み上がりで

頭がボーっとしてますが

明日にはシャキッとした打ち合わせを行うつもりです。